So-net無料ブログ作成

カワイイ撮ってみたんだけど、どうかな? [モミモミしながらちゅーして愛して欲しいのいっぱ]

つまみぐい新着メール
《モミモミしながらちゅーして愛して欲しいのいっぱい愛してね様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000621742489

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:モミモミしながらちゅーして愛して欲しいのいっぱい愛してね
●年齢:23
●住所:東京都
●件名
カワイイ撮ってみたんだけど、どうかな?
●女性メッセージ

 昨日撮ったんだけど、可愛く撮れたから送ってみる
ホントは直接会うことが出来た時に直接いろいろ教えたかったんですけど、今言っちゃいますね
まずは私の良い所から
私の良い所は小さい頃からずっとお肌がスベスベしてることとぉ、オッパイがマシュマロみたいに柔らかいってとこです
エッチの面での良い所はぁ、どんなエッチでも相手の人と一緒に気持ち良くなることができることですね前の彼氏のことだから言うべきじゃないのかもしれないけど、『ちょっと触っただけでこんなに潮噴いちゃうなんてすっげぇ興奮しちゃうよ』って言われちゃったこともあるぐらいですから
こういうこと言うのって…なんだか照れますねでもちゃんと言います
アプローチをしているのに悪い所なんか言わない方がいいのかもしれないけどぉ、一応言うとぉ、振り向いて欲しい人にはメールを沢山したくなっちゃう所ですかねYOUさんにもこうやって連絡先交換したい!って毎日ワガママ言ってしまってますし

YOUさんには、私の全てを教えてもいいって思ったから教えちゃいました
そのくらい本当にYOUさんに会いたいし喜んでもらいたいって思っているんですからね
この気持ちが伝わってぇ、早く私とエッチしてくれればいいんだけどなぁ~

YOUさんが少しでもムラムラした気持ちになるように、良いこと教えてあげますね

今日の私のパンツは…ピンク色ですよ
できれば今日、このピンク色のパンツをYOUさんに脱がせてもらいたいなぁ

////////////////////

モミモミしながらちゅーして愛して欲しいのいっぱい愛してね様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000621742489


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from aslup.inetts.net. ([211.14.149.76])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 60ed016f4e703be61443
for <*******>; Wed, 21 Sep 2011 13:22:52 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <536861567.3105739.1316577720193.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?ttyysvmojkKCwYLEgt2CvYLxgr6Cr4LHgUGCx4KkgqmCyIFI+ZH5kQ==?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。