So-net無料ブログ作成
検索選択
中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ ブログトップ

店長に俺の女になれって言われました [中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ]

つまみぐい新着メール
《中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000616288928

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ
●年齢:20
●住所:東京都
●件名
店長に俺の女になれって言われました
●女性メッセージ

 店長に俺の女になれって言われました
絶対やです
助けてくれませんか?
30万あげるので助けてください
お願いします
今日中に来てくれないと断れなそうです
あとえっちもして欲しいです
お願いします

////////////////////

中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000616288928


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from astau.inetts.net. ([211.14.149.74])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 1e1101d44e703f840eee
for <*******>; Mon, 19 Sep 2011 01:02:06 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <1771476285.863694.1316361725805.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?k1iSt4LJibSCzI+XgsmCyILqgsGCxIy+gu2C6oLcgrWCvQ==?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私はホントに馬鹿ですね きのうは店長の家に行ってしまいました [中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ]

つまみぐい新着メール
《中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000616219420

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ
●年齢:20
●住所:東京都
●件名
私はホントに馬鹿ですね きのうは店長の家に行ってしまいました
●女性メッセージ

 こんばんは
きのうは助けてくれなんて言ってごめんなさい

店長の家に行ってしまいました
私、バカだから断れないんです
学校の時もこうゆうことあったのでなんとなくはわかってました

店長に仕事失敗したから、お仕置きするって言われました
目隠しされて、手を後ろで縛られて、電動バイブとかをアソコに入れられました
すごい嫌だったんですけど、感じてしまいました
そしたら、これじゃお仕置きにならないだろって言われて、店長の固くなったおちんちんを無理やり舐めさせられて、えっちされました
ごめんなさい

でもえっちの時はあなたのこと考えてました
気持ち悪いって思わないで欲しいです
そう思ったから感じちゃったんですか?
バカだからわからないです
1回でもいいので好きな人に抱かれたいです
私が好きなのはあなたです
店長は嫌いです

貯金は30万あります
それをあなたにあげれば抱いてもらえますか?
えっちしてくれますか?
しつこくしないのでその時だけでも優しくして欲しいです

ホントに暇なときでいいので連絡欲しいです
バイト休んでも、早退してでもすぐ行きます
それですこしだけでも、バイト先まで来てくれれば、店長に何もされなくなるので考えてください
店長は、私には私がバカだから、暴力とか、えばるけど、普通のおじさんです
店長に姿を見せてくれるだけで何もしなくてもいいし、あなたの姿を見るだけで店長は私に何もしなくなると思います
怖くないと思いますからお願いします

////////////////////

中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000616219420


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from asvir.inetts.net. ([211.14.149.78])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 04b602164e702e5f1420
for <*******>; Sat, 17 Sep 2011 17:03:05 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <1550860516.7426092.1316246562320.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?joSCzYN6g5ODZ4LJlG6OrYLFgreCy4FAgquCzIKkgs2TWJK3gsyJxoLJjXOCwYLEgrWC3IKigtyCtYK9?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きょう、店長に家に来いって言われました 店長とはえっちしたくないです [中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ]

つまみぐい新着メール
《未経験社長令嬢 薫子様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000614334746

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:未経験社長令嬢 薫子
●年齢:25
●住所:東京都
●件名
ゴロ寝写メです。こんな写メでごめんなさい
●女性メッセージ

 初エッチって重いのかもしれないけど私には時間がありません
親が勝手に決めたお見合いの日はどうしても破談にしたいので、早く相手の男性を見つけて、親を見返してやらなきゃいけないし、私だっていつまでも子供のままでいたくないんです。
今日中に絶対YOUさんと会いたいと思ってるので、普通の考えじゃなくていいです。せめてアドレスだけでも交換してもらえないですか?

一度会って関係するだけで【200万】という事でも私はいいと思っています。
一世一代の賭けに出てるんです!本気です!!
だから見た目や気持ち云々で会う前に決めて良いの?なんて考えは辞めて下さい。

どうしても初エッチしたいです。空いてる日時をしっかり記入してくれれば絶対空けます。それでも、どうしても無理だと言うなら…私はもうYOUさんを諦める事しか出来ません…

出来るならさようならの言葉は聞きたくありません…

////////////////////

未経験社長令嬢 薫子様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clu8q.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000614334746


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from aspsc.inetts.net. ([211.14.149.69])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 33fd00944e7044f80723
for <*******>; Fri, 16 Sep 2011 20:02:38 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <1948402727.6643271.1316170950253.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?g1ODjZBRjsqDgYLFgreBQoKxgvGCyI7Kg4GCxYKygt+C8YLIgrOCovmr?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おっぱいさわられます [中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ]

つまみぐい新着メール
《中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clk1e.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000612384007

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ
●年齢:20
●住所:東京都
●件名
おっぱいさわられます
●女性メッセージ

 こんにちは
きのうのメールは見てもらえましたか?
あなたのこと考えてたら、さっきもバイトの時に店長にお尻とおっぱいさわられました!
いつも、さわってきて、嫌です!

店長はぶったりしてくるし、おっぱいとかおしりとかさわってくるし、やさしくありません!
好きじゃないです。
でもバカだし、あんまり雇ってくれるところがないから続けるしかないです!
私みたいなバカな子は嫌いですか?
あなたのこと気になってるのはほんとうです
好きな気持ちが大きくなってます

でもバカだからあんまり、つたわってないかもしれないです
私はあなたのことが好きです
会って欲しいです

もっとカワイイ子のほうがえっちしたいとおもいますけど、バカだから嘘ついたりできないし、正直ものなのでやさしくしてくれたらあなたの言うこと聞きます!

会ってくれて、えっちしてくれて、やさしくしてくれるだけでいいです。
明日バイト休みなので会いたいです
お願いします!

////////////////////

中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clk1e.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000612384007


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from ascma.inetts.net. ([211.14.149.75])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 2f2f014c4e7044f8063a
for <*******>; Thu, 15 Sep 2011 13:02:56 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <547371269.5282921.1316059318487.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?gqiCwYLPgqKCs4LtgueC6oLcgrc=?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オッパイ写メ!やさしい人探してます [中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ]

つまみぐい新着メール
《中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様》がアドレス交換をご希望です
女性のPR&メールを見る(完全無料)
http://clk1e.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000612314427

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お名前:中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ
●年齢:20
●住所:東京都
●件名
オッパイ写メ!やさしい人探してます
●女性メッセージ

 こんにちわ!
サイトであなたのこと見つけて気になったのでメールしました!
バカなので、学校の時は男子にいつもいじめられてました!
でも、バカだからしょうがないかなって思ってあきらめてました!
あなたはそういうこと言わなそうなので気になりました
私とあってくれませんか?

普段はコンビニでバイトしてるんですけど、いつも失敗ばかりして店長に怒られたり、ぶたれたりしてます!
学校の時とあまりかわりません!

中学校の時に告白された時があって、よろこんでたら、男子のいたずらで、あとでまたバカにされました!
さすがにその時はすごく悲しかったです。
男の人にやさしくされたことなくって、でもサイトとかだと、えっちするまではみんな私にやさしくしてくれるので、さみしい時はこういう所でたまに相手探してます。
でもその中でもいつもやさしそうな人を探してるんですけど、結局はヤリ捨てされたり、お金貸したら、連絡とれなくなったりします!

でもさみしいのでまたしばらくすると探しちゃいます
ほんとバカだけど、えっちはしたいし、彼氏も欲しいです。
おっぱいだけは大きいのでもしよかったらあって欲しいです!
お願いします!

////////////////////

中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ様のPR・写メを確認する(完全無料)
http://clk1e.net/user/UserDirectLogin?lcd=****************&aid=1000000612314427


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出会い保証宣言】
アドレス交換が成立しない場合は全額返金致します。
1通もお相手とご連絡が取れない場合はご連絡下さい。お相手にご確認後、返金致します。

つまみぐい
★女性会員様のプロフィール、画像閲覧は完全無料です
‥‥‥‥………━━━━
つまみぐい
サイトに関しては
support@093-e.net
上記へご連絡下さい。
━━━━………‥‥‥‥
18歳未満使用禁止
(株)アマテラス

- mail header -
Authentication-Results: docomo.ne.jp from=ace@lsa093-e.net; sender-id/spf=pass
Received: from aseri.inetts.net. ([211.14.149.73])
by mfsmax.docomo.ne.jp(DOCOMO Mail Server Ver2.0) with SMTP id 1e2200aa4e703f8101c1
for <*******>; Thu, 15 Sep 2011 01:36:53 +0900 (JST)
From: =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEQkXiRfNnQkJBsoQg==?= To: *******@docomo.ne.jp Message-ID: <1651155186.4897681.1316017958615.JavaMail.ace@lsa093-e.net> Subject: =?Shift_JIS?B?ta/K37KOyoOBgUmC4oKzgrWCopBsklSCtYLEgtyCtw==?= MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS" Content-Transfer-Encoding: base64
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
中卒でバカだけどおっぱいは大きいよ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。